暑くても食べれる超絶美味しいの入荷しました!

みなさまこんにちは。代表田口穣です。


今週は滋賀1周トレイルがいよいよ始まります。
それに合わせ座学も トランスジャパンアルプスレースで活躍されている江口さん講師に招き行います



座学 滋賀1周トレイル ともに5/17木曜日まで受付していますのでぜひ迷われている方はどうぞ!↓こちらから

5/19開始 2018 Road of the giant walk琵琶湖周りをめぐる途方もない旅

5/19開催 座学 より遠くへ






今日は長いので目次!
1、琵琶湖スカイレースボランティア募集のお知らせ
2、これからの暑い季節におすすめの魔法ジェル

3、そろそろ気になる蛭対策!?


4、ついにあのポールが入荷!



先週の土曜日は、比叡山インターナショナルトレイルお疲れ様でした。

同じ時期に開催された阿蘇ラウンドトレイルでは100マイルチームマイラーズ4名が参加し

全員が完走、3名が30位ぐらいという結果となりました。コースロストなどもあったようで、少しもったいなかったなと感じました。

私は 5/14(月)5/15(火)比叡山のマーキング回収に行ってきました。コース走るより圧倒的に時間がかかり荷物もパンパンになりました。朝3時起きが眠いです。



次は6/2開催の琵琶湖スカイレースのお手伝いをさせていただくことになりました

一つ困ったことが・・昨日分かったのですがコース上の誘導スタッフ エイドスタッフが全然集まっていないこと~



え!マジすか。

もうすぐなのにそれはやばいという事で、うちで募集させていただくことになりました!

スカイレースって何よ?バーチカル?という方でも大丈夫です。

仕事内容的には、コース案内スタッフとエイドステーションスタッフが多くを占めると思われます。私でできるかな?と心配の方もどうぞお越しくださいませ~

もし手伝ってもいいよ~という天使な人がいましたら以下より申込みお願いします。
現地までは車を乗り合わせたりしながら行きたいなと考えております。

こちらから





----------------------------------------------------------------------------

最初に思ったこと。

ついに見つけてしまった!

1、高カロリーで
2、おいしくて
3、軽量
4、いくらでも食べれそう

それがこれ

先日の比叡山でも食べれなくてハンガーノックになった人 脱水と合わせてひどい目にあった人。多いと思います。

そんな方に是非お勧めの商品となっております!

この商品スペック的には
1本140mlで415kcal。1本で500ml〜1Lのドリンクを作ることが出来ます。

ん?そのまま飲んでも薄めてもいい?

そうなんです。イメージとして梅ジュース飲んでカロリーとれるみたいな魔法の商品です。ジェル3本分以上入って140mlってやばい。

味がおいしすぎて、今までのジェルの概念を超えてしまっています!

騙されたと思って食べてみてください。鯖街道ウルトラマラソンにも最適の商品となっておりますので。是非お試しください。

味は
紀州梅と福井山の蜂蜜
紀州梅と黒糖蜂蜜

の2種類となっております。値段は濃縮タイプですので800円と少々お高いですがジェル買うこと考えたら割安だと思います。

誰に飲ませてもうまい!そんな商品です。



----------------------------------------------------------------------------

比叡山インターナショナルも終わり6月のフェアリートレイルの対策はできていますでしょうか?

意外と見落としがちなのが ヒル対策!

虫よけってディート使ってて体に良くないし・・子供には心配だし(ほとんどの殺虫剤には入っています。ディートについてはこちら

そんな方にもお勧めできる面白い名前!ディート不使用がうれしいです。

ヒル下がりのジョニー

こちら本番含め是非持って行ってください。必ず役に立ちます。

1296円です




----------------------------------------------------------------------------
そして夏山シーズンや海外トレイルレースで使えるポール入荷!

大変長らくお待たせいたしました。


サイズは105 110 115センチ

女性は105センチがおすすめです。

トルデジアンやトランスジャパンに出る選手が使っていることでも有名ですが

1本100gを切ってくる超軽量なカーボンストックとなっております。

まずは振ってみてそのバランスの素晴らしさに触れてみてください。

滋賀1周トレイルに行かれる方は私のポールを見ていただく機会がありますので

是非手に取ってみてください。

値段も17280円と他社に比べ安くなってます。是非お試しください。


おススメイベントはこちら

5/19開始 2018 Road of the giant walk琵琶湖周りをめぐる途方もない旅



5/27トレイルランニング初級 中級ステップアップ講習



5/27腸脛靱帯炎を治すにはこれしかなかった



6/17開講 初級トレイルランニング入門 全5回シリーズ



6/17開講 50マイラーズ秋のロングのトレイルレース完走を目指す方へ



7月1日開講!秋のロング対策に!ウルトラマラソンスクール


7/29日曜 大人チャレンジ 嵐山ーポンポン山トレイル 涼しい川辺でBBQ



8/12【走破せよ86K累積4600M】京都1周トレイルhyper夏の陣




トレイルフェストランニングカンパニー
京都市下京区貞安前之町622 B1
075-746-7886
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッターhttps://twitter.com/trailfest_run

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

実録!比叡山インターナショナルでの唯一の失敗はコレ!