こちら!2018年マイラーズ激坂階段練習なう!

みなさまおはようございます。代表田口穣です。

昨日は関西初の100マイルチーム 京都マイラーズの1回目の練習会!

フレッシュな皆様を迎えた練習会が開催されました。

最低限守っていただきたい トレイルランナーの心得をお話しさせていただきましたが、是非多くの方に実践していただきたいので共有します(リンク)




キックオフに当たり練習メニューは軽めで

ロードとトレイルを10k程度走り 土井講師による登りと下りの講習

20分間ひたすら階段を上下する恐怖の階段練習が初披露されました。

全員はそろっていないけど 集まりましたね~

この写真カッコいい!
200段はあろうかという階段 圧巻でした。


朝9時に集合して12時半まで練習してその後は報告会と懇親会と盛りだくさん内容

14:30  報告会スタート
          ここではUTMF出場者に報告してもらう
          1人/30分で5名報告予定
17:00  報告会終了予定

18:00  結び食堂で懇親会
   ※ここでは阿蘇ラウンドトレイルに出場された方に報告もらいます
   
20:00  終了







6月からは50マイラーズという練習会が始まります。

50マイラーズに特典としていろいろついていますがなかでもこの京都マイラーズの練習に3ヶ月お試し参加ができるのはすごいメリットだと思っています。

自分の弱い部分できていないところが一発でわかります!

自分史上最高の自分を目指すため。
秋のロングレースに出場を考えられている方は環境を変えましょう!



おススメイベントはこちら


6/2フェアリートレイル直前!ケガ予防パフォーマンスアップ講座



6/17開講 初級トレイルランニング入門 全5回シリーズ



6/17開講 50マイラーズ秋のロングのトレイルレース完走を目指す方へ

6/23トレイルランニング初級 中級ステップアップ講習

6/23(土) 本当に初めてのトレイルランニング

6/23おんたけ 対策にも最適中級講座ナイトトレイル
7月1日開講!秋のロング対策に!ウルトラマラソンスクール


7/29日曜 大人チャレンジ 嵐山ーポンポン山トレイル 涼しい川辺でBBQ



8/12【走破せよ86K累積4600M】京都1周トレイルhyper夏の陣


8/14京都1周トレイルhyper夏の陣パート2 
トレイルフェストランニングカンパニー
京都市下京区貞安前之町622 B1
075-746-7886
HP http://www.go-trail.net
インスタグラム https://www.instagram.com/trailfestrun/
フェイスブック https://www.facebook.com/trailfest.runcom/
ツイッターhttps://twitter.com/trailfest_run


コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~