京都なあなたへジェルのセット組みいたします

こんにちは!
スタッフの荘司です。



この土日は店のイベントである、

「京都2周トレイル」が無事に終わりました。




ルートを変更したりで月曜朝までの予定が、
日曜日夜中に終わり、今日も元気に営業中でございます!








さてさて、今週末ついに僕の本命マラソンレース、
京都マラソンが控えている中でたくさんのお客様からすごくありがたいことに、

「ブログ見たよ~、京都頑張ってね!」

「京都応援行くし、頑張れよ~!」

と暖かいプレッシャーをかけていただいております。笑








それと同じくして、



「京都マラソン用の補給食どうしたらいいやろ。。。」



「前ブログにあげてた腰のポーチって実際どう?」




とご相談もいただいております^^













そ、こ、で!!!




今週ずっと出勤しますので、(さすがに水曜の定休日はいませんよ!笑)


ジェルマイスター荘司による


京都マラソンに向けた

オーダーメイドジェルセット組み 

させていただきます。







今日も早速、

社長と二人三脚で久しぶりに営業しながら、

ジェル漫談。笑



基本社長はツッコミ担当です










こんな感じでお好みを聞きながら、

京都マラソンのあなた専用ジェルセット組ませていただきます。



どのタイミングで摂ったらいいか時系列に並べて説明













正直、、、、、、


慣れている方、走り込んでいる方は別として、



補給食とかいまいち確立できていなかったり、

初フルマラソンの方だったり、

初心者~初級者の方だと、



補給食で30分


適切なシューズ選択で30分



タイム短縮できます。
















というわけで、今週もお待ちしております!!

平日のほうが比較的ゆっくり説明とかもできると思います^^

コメント

このブログの人気の投稿

忘れがちな必携装備!!

大阪マラソン走ってきました!!!白い粉の成果はいかに。

僕がフルマラソンで自己ベストを42分更新した理由~レース詳細編~